愛の輪解放カウンセリング

【愛の輪解放カウンセリング】という、
感情解放のカウンセリングのご案内です。


【愛の輪解放】とは、
自分の『マイナス感情を解放し、自分の大切なものに気づくことによって、その大切なものを大切にできる』技術です


私自身がこの講座を受講したのは「自分の感情の扱い方を知りたい」のが目的でしたが、

受講生にペアワークでカウンセリングしてもらうと感情を解放出来、とてもスッキリしました。

解放のために特別な瞑想などは必要なく、手順はとてもシンプル、
ですがとても強力なものでした。

私の場合は、セルフカウンセリングでは解消されなかった。

・罪悪感を過度に感じてしまい、どうしても自分を責める気持ちが出る。

・他人と比べてしまい必要以上に頑張ってしまう。

・主人への想い

・人の目を見て話すことに何故か意識してしまう(悩みとも思っていなかった部分)

というところが解消されました。


講師の高岸さんに伺ったところ、

根っこの、深い部分が解放出来、癒されたようです。


今まで本当の意味では実感出来なかった父親への想い、愛情が自然に出てきて。
そこから繋がるパートナーへの愛も感じられ、状況は以前と変わらないのに心が穏やかです。

そこから、自然と行動に移せたりもしました。


そこで、「愛の輪解放って素敵だな」「感情を大切にしたい」と感じ、
自分も「愛の輪カウンセリング」をさせてもらいたいと思うようになりました。

心屋式のカウンセリングよりもレクチャーすることが多いですが、

思考をあまり使わないので自分を責めることもほぼなく、
納得したい男性にも向いていると個人的に思います。


セッションは対面以外にもスカイプZOOMや、LINE電話でも可能です。

自分のことを責めることがない、カウンセリング。
オススメします!!


■愛の輪解放体験カウンセリング申し込み
こちらのメールフォームから




0コメント

  • 1000 / 1000